マンションってどうよ?
| 関西版 | 関東版 |


2006年10月12日

狙われるのはこんな場所

マショレンジャーママです。

最近ではマンションの防犯設備は本当に良くなってきました。
最新の防犯システムが導入され、対策も万全、、、、といいたいところですが、決して完全に侵入を防げるということではないのが実情のようです。

株式会社東急コミュニティーが11月に開催する無料セミナー
「地域の安全とマンションコミュニティー」〜狙われるのはこんな場所〜というのがあります。

このセミナーでは実際の事例をVTRで紹介しながら、防犯にどのように取り組んでいくのかをわかりやすく説明してくれるようです。

「狙われるのはこんな場所」、、、すごく興味深いタイトルです。

セミナーは東京で行われるようです。
無料なので参加してみるのもいいですね。
定員に限りがあるようなので興味がある方はこちらをどうぞ

また、印南氏の最新コラム
防犯のチェックポイントとは(パート1)

エントランスの防犯対策だけではなく、建物全体の防犯対策が必要だという防犯のチェックポイントが書かれています。

ぜひコラムを読んでチェックしてみて下さいね。


関東版新企画 ⇒ 「マンション周辺には何がある?」 関西版新企画 ⇒ 「クレーム宅配便」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
メインサイトはこちら
「マンションってどうよ?関西版」 
「マンションってどうよ?関東版」
−−−−−−−−−−−−−−−−
メルマガ(無料) 「上手なマンションの買い方教えます!〜プロの本音〜」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■我々の想いよ届け・・・
    ==========================
      マショラーとデベロッパーの橋渡し、それが我々の使命!
    ==========================

投稿者 yamasaki : 2006年10月12日 19:27
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?