マンションってどうよ?
| 関西版 | 関東版 |


2007年02月03日

プレミアムサービスを利用してみては?

マショレンジャーママです。

今の時期は年度末で内覧会や引渡しが集中するシーズンなんですよね。

たとえば内覧会、、、。

内覧会といえば、実際に完成した部屋や共用部を見ることができる機会、待ちに待った完成です。

気持ちは、嬉しさ半分、不安半分という感じでしょうか。
内覧会でどこをチェックすればいいのか?ちゃんと指摘することができるかな?なんて不安に感じることも多いことでしょう。

そんなとき、専門家に同行してもらいたい、、、と思ったことはありませんか?

プレミアムサービスはマショラーの立場に立った「マンションってどうよ?」登録専門家によるコンサルティングサービスです。
不動産購入は一生にそう何度も経験することのない大きな買い物、失敗はできません。
わずかな金額で大きな安心が得られます。

ほとんどの方が初めての経験で、わからないことばかりです。
しかし、販売の現場では売主と買主という利害関係の中で、売主主導でマンションの契約やローンの選択、手続き、決済、引渡しがされているのが現状です。

私共はNPO法人という中立の立場で、登録された専門家がみなさんをサポートします。

マンションの購入前から契約、ローン、税金、法律、引渡しまで、更に入居後の管理に至るまで専門家が適切なコンサルティングを行います。

何千万円もの高額な買い物です。失敗すると後から取り返しがつきません。
購入金額のわずか0.1%程度の金額で専門家がみなさんの立場に立って、マンション購入から入居、管理に至るまでサポートします。

ご家族で一度検討されてみてはいかがですか?

関西版プレミアムサービスはこちら

関東版プレミアムサービスはこちら

関東版新企画 ⇒ 「マンション周辺には何がある?」 関西版新企画 ⇒ 「クレーム宅配便」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
メインサイトはこちら
「マンションってどうよ?関西版」 
「マンションってどうよ?関東版」
−−−−−−−−−−−−−−−−
メルマガ(無料) 「上手なマンションの買い方教えます!〜プロの本音〜」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■我々の想いよ届け・・・
    ==========================
      マショラーとデベロッパーの橋渡し、それが我々の使命!
    ==========================

投稿者 yamasaki : 2007年02月03日 09:02
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?