マンションってどうよ?
| 関西版 | 関東版 |


2007年07月07日

7月の「フラット35」金利、3.213%に上昇

マショレンジャーママです。

住宅金融支援機構の民間金融機関と提携した最長35年の長期固定ローン「フラット35」の7月の適用金利が3.213%に上がります。

長期金利の上昇を受けて、3カ月連続で上昇し、最も金利が低い金融機関では2.961%、最高は3.560%でした。

今日7月7日は七夕、、、。
短冊に「住宅ローン金利が下がりますように」「マイホームが買えますように」と願いをこめている方もおられるかもしれませんね。

マンションを購入する際、ほとんどの方が住宅ローンを利用するでしょう。
各金融機関の住宅ローン商品も多様化し、競争が激しくなっています。

しかし、マンション販売業者は自社の提携ローンの中でも最も金利が低い短期間の固定金利期間選択型を顧客に勧めているのが現状です。

当サイトの無料相談コーナー「専門家に聞く!」でも住宅ローンに関する
質問は後を立たず、ユーザーは「自分に合った住宅ローンを選択したい」
という願望が顕著になっています。

業者に勧められるままの住宅ローンではなく、あなたに合った住宅ローンを見つけてください。

業界初!
関西圏で住宅ローンを取り扱う金融機関をほぼ網羅し、金利タイプ別に19分類した上で、金利による金融機関ランキングを公開しています。


また、8月には、「マンションってどうよ?」の人気コンテンツ「専門家に聞いちゃおう!」 「四天王コラム」でお馴染みの専門家によるセミナーを開催します。

建物のチェックポイントや得する住宅ローンの選び方、マンション購入に関する注意点などをわかりやすくお伝えします。

「ネットや本などにはない、もっと実践的なノウハウを知りたい方。」
「これで納得!損をしない住宅ローンを選択する方法を知りたい方」
「マンション購入で失敗したくない方」

そんなあなたは聞かなきゃ損!損!
是非、この機会に「マンションってどうよ?〜リアル版〜」
無料セミナーで勉強しましょう。

さらにセミナー終了後には「質疑応答」も予定しておりますので、ネットでは聞けないこともリアルの場で解決しましょう。

詳細・セミナー参加のお申込みはこちらからどうぞ


関東版新企画⇒「マンション周辺には何がある?」 関西版新企画⇒「住宅ローンの勉強部屋」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
メインサイトはこちら
「マンションってどうよ?関西版」 
「マンションってどうよ?関東版」
−−−−−−−−−−−−−−−−
メルマガ(無料) 「上手なマンションの買い方教えます!〜プロの本音〜」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■我々の想いよ届け・・・
    ==========================
      マショラーとデベロッパーの橋渡し、それが我々の使命!
   ==========================

投稿者 yamasaki : 2007年07月07日 09:16
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?