マンションってどうよ?
| 関西版 | 関東版 |


2007年11月24日

住宅購入計画を成功させるためには?本音を理解しよう・・・。

マショレンジャーママです。

今日は、関西版マンションってどうよ?四天王の山下 幸子CFPの最新コラム「住宅購入計画を成功させるためには?本音を理解しよう・・・。」をご紹介します。

前回のコラムは、「銀行の住宅ローン事情から、選ぶべき住宅ローンを決める!」でした。

わたしたちが住宅購入を検討する際、まず最初に出会うのは販売を担当する営業マンでしょう。

営業マンの話を聞いて納得し、購入を決断したのに後になって後悔する結果になってしまったという方も少なくないでしょう。

それとは逆に、とても親身で信頼のおける営業マンに出会い、購入してよかったという方もおられるハズです。

どちらの場合でも、わたしたちに必要なことは「言われるまま」であってはいけないということだと思います。

たとえ最低限であっても「勉強する」ということは必要なのではないでしょうか?

他人まかせにならないよう、計画を立て、失敗しないマイホームを手に入れたいものですね。

「住宅ローン」について知りたい、勉強したいという方はこちらをどううぞ!
「住宅ローンの勉強部屋」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■メインサイトはこちら
「マンションってどうよ?関西版」 
「マンションってどうよ?関東版」
  我々の想いよ届け・・・
  ========================
   マショラーとデベロッパーの橋渡し、それが我々の使命!
  ========================
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

投稿者 yamasaki : 2007年11月24日 09:37
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?